気まぐれでメイポ日記や、つぶやきや、リアで起きた事などを書いてます(n‘∀‘)η ゆっくりしていってね☆


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みなさんお久しぶりです。

2017.01.03(05:55)

あけましておめでとうございます。

画像整理していたらSSがたくさんでてきたので載せていきます。

ありがとうございます。

2012.05.23(00:40)

   最初に言っておきます。
   2次会のほうは全く処理が追いつかなくて
   凄くコマ送りになってます。

   それでも大丈夫って人はご覧ください。

   720pにしたほうが字も見やすいです。




  200に来てくださった方ありがとうございます。

  そして色々と協力してくれたギルマス・・・ありがとうございます。

  遅れてきた方たちもお祝いありがとうございます。

  もうね・・ありがとうございます。しか言えませんよ。

  ほんと・・ありがとうございます(´∀`)

イクん?外よ///

2012.04.23(06:55)


Maple120401_043549.jpg


  露店出す時の1つの楽しみになっちゃいました。


  もう1ヶ月ごとの更新になっちゃいましたね(;・∀・)

  なんてゆうか三日坊主の僕にはこっちの方が続けやすくて(´・ω・)

  まぁ言っちゃえばネタが毎日ないんですよねwww

  毎日、毎日ネタにしろなんて言われたら

  「今日の名工は銀が少なかったんでオリハルコンで指輪つくりました。」

  とか。。。

  「見えそうで見えませんでした。悲しかったです。」

   Maple120423_040239.jpg

   とかになっちゃうので。。。

   

   お許しください【柱】д・)

   Maple120409_040239.jpg


   まずはこれ。。。

   ライオン成功しました!

   陰部が頭に。。。

   やっぱりパンダにしようか迷ったんですけど

   200なったらボスとかしかいかなくなるし(・∀・)

   ボスダメのあるライヲンに決めました。

   成功したとき部屋で飛び回ってやろか( ゚д゚)

   てぐらい嬉しかったです。

   これからよろしくライヲン!

   Maple120409_080912.jpg

   朝ワルメンまわってたら。。。

   たかよsも回ってましたw

   どうやら暇でDVD見ながらワルメン回ってたようで。。

   器用ですね(´ε`)

   ワルメン回りながら消えてないタバコを消すのでせいいっぱいでした。。。

   Maple120419_000234.jpg

   タバコでおもいだして。。。

   
   21歳になりました(゚Д゚)

   アクォースsにたばこやめると宣言しました(´・ω・)

   僕はやるといったらやるんですよ(^。^)y-.。o○

   Maple120403_061130.jpg

   これは朝方?

   インディアン2人でした。。。

   「2人!?w」「きつい><」

   なんてチャットも打てなかったくらい忙しかった(゚Д゚)

   もちろんダイヤでしたよ(´Д`)

   中身は(^u^)ウンk
  
   Maple120330_050416.jpg

   そしてアクォsの卵!

   そして久々の零cとホンテ(~o~)

   シグナスばっかやってないでたまには遊ぼうぜい(゚Д゚)

   Maple120328_232452.jpg

   それと自分の中ではレア?な人とグルクエしました(゜д゜)

   ○○〇〇ねsの妹sです:-)

   1人でシグナス行ってみたりとか

   何かとすごい人。。。

   Maple120413_015939.jpg

   200レベ3体目ですか。。。

   一体今年で何体できることやら。。。(゜д゜)

   Maple120420_005516.jpg

   ふと仕事から帰って来たらこんな看板が。。。

   Maple120420_011811.jpg

   っとこの@も看板で褒め上戸をならべて。。。

   Maple120420_011715.jpg

   結果的に。。。

   Maple120420_011947.jpg


   何が言いたかったのかと言うと。。。

   Maple120420_025617.jpg

   ですよね~w

   そうだと思ってました(*´д`*)

   『そうか。。俺ってイケメンなのか。。』

   って思った俺はry。。。

   でりsは用事があったので

   でりsの妹s『RUKIMIN』sとご一緒しました(^ω^)

   
   アクsの卵も揃ったからホンテ終わったね

   って思うじゃん?自分のキャラ沢山いるんだよね^^

   今度お願いね!

   Maple120422_232757.jpg


   長い。。。

   Maple120413_021412.jpg

   新しい連合の人とホンテ行ってきましたw

   スカは出来なかったけど

   交流できて楽しかった(*´д`*)

   Maple120407_060427.jpg

   この空中で座るバグはもうすぐ出来なくなりますね。。。

   自分の中ではちょっとはまりつつもあってか

   かなしぃいっす(*´д`*)

   ってゆうのがこのバグ。。。

   変身→PBチェア→のまま変身解除→か~らのライディング~→の解除

   つまり変身なくなるってことはできなくなる!?

   拳の楽しみをさらに削られました。

   でもいいんです

   Maple120329_045853.jpg

   こうやって座ってくれたらちょっとテンション上がるから!!

   





   それと最後に。。。

   暇すぎたんで『ぼこちんにスナイパー講座してみた動画』作りました

   


   声はスカだったのではいってないです(/ω\)

   a_k__a___   秋

   boko_uw7  ぼこちん

   初心者sと戦うと楽しすぎます!!!

   ほかヤッテル人いたら是非やりましょう(゜д゜)

   
   ほんといつも長くてごめんなさい。


  

   もんs

   もうインディアンは終わっちゃった(゜д゜)

   もちろん36人jkmは来てくれるよね?w

   その前にシグイラムで墓SS頂戴(^ω^)


   れいたん

   皆で何かするのも楽しいし

   ホンネク取らせてあげてあげるのも楽しい!

   グルクエでも誘っておくれw

   くまろんINしないよぉぉぉ!


   かんなs

   かんなs200おめです(*´д`*)

   200にならないとレッドドラコ乗れないって言ってましたけど

   どうでしたか?@@

   。。。でもテレポあるから必要ないですね!

   『目指すは桜サバ最強アークメイジ』応援してます( ^ω^)


   めぐc

   ・ω・


   アクォs

   ホンネクも揃いましたし。

   本格的にシグナスでもいきますか!?

   主催!主催!


   桜s

   え?。。。

   カンスト桜sかと思った|゚Д゚)))

   ちがうのか。。

   じゃぁ我はひm。。。違うな。。誰なんだろ!?   

   やっぱ桜sだよ( ^ω^)

この~木なんの木猪木

2012.03.28(04:06)

     

   こんばんわー(ノ∀`)

   長く更新してませんでした。

   歓送迎時期になってリアもメイポも

   忙しいんですよね。。

   ってことでいつもどうり溜め込んだSS載せていきます(☉д⊙)

Maple120319_022331.jpg

   これはアクsのネック卵でいきました(ノ∀`)

   本体終わって、待機時間になり猫戦車をすすめたとこ。

   気に入ってくれました(゚Д゚)

   これから猫戦車できるように待機時間長くしようね!

   Maple120313_033152.jpg

   最近、お友達になった黒檸檬s(国s)

   いつも深夜ホンテお手伝いありがとうです(´Д` )

   これからもよろしくです(#^.^#)

   Maple120223_012011.jpg

   これはマナsの初カオスだったかな?

   そして、たしか死人続出で自分がてんぱってた記憶ががが(ノ∀`)

   カオスホンテ主催はまだできないな(||´Д`)o

   あ!マナs結婚おめでとうございます。

   その綺麗な歌声で旦那を沸かしてお幸せに(ノ∀`)

   Maple120225_051344.jpg

   これは、れいたんのカオスネックですね(゚Д゚)

   最初はノーマル行くはずだったんだけど。。。

   なんやかんやで人集まってカオスに行くことに!

   カオス主催は無理なので朔sに途中交代してもらいました(´ε`;)

   旦那sより先にカオスネックおめでとう!

    Maple120224_014941.jpg

   久々に自分のリア友がINしてきたので初ライオンつれて行きましたw

   銀cアラドばっかやってね~でたまにはMW3しようよ!(え?

   Maple120327_031210.jpg

   くまろん!!(・(ェ)・)

   れいたん達のお友達でございます(ノ∀`)

   深夜インディアンイベで会って、終わって喋ってインディアンして喋ってry

   ってしてたら仲良くなりましたw

   これからよろしくお願いします(`・∀・´)

   Maple120326_042059.jpg
   Maple120326_042237.jpg


   あいsとkrkrsと一緒にグルクエに行った時のSS!

   クエ10回(制限)やってkrkrsの鍵が49個にw

   @1個だね><

   またやろうず(ノ∀`)

   Maple120306_025129.jpg

   メイポ初!

   天狗と出会いました。

   テンション↑↑( ^ω^)

   立派な鼻でした//////

   Maple120307_043504.jpg

   クエストスペシャリストが欲しくて、

   いろんなクエしてます(^u^)

   別に手伝ってくれてもいいからね( ^ω^)

   Maple120325_024211.jpg

   Maple120325_0313185.jpg


   そして1ヶ月に1回あるかないかのクリムゾンウッド!!

   ギル員のクローバsが前提終わってなかったので手伝ってあげました(ノ∀`)

   手伝うの大好きだから頼んでくれてもいいからね( ^ω^)

   Maple120323_040224.jpg

   krkrsとラス子sでライオン行ってきました(ノ∀`)

   もちろん僕は端っこで墓してました(`・∀・´)

   誰か代わってくれてもいいからね( ^ω^)

   早くライオン付けたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

   Maple120306_044216.jpg

   レッドパンダ『きもっ。。。』
   
   Maple120319_035405.jpg

   『おすわり秋くん』

   見事にうさ耳とマッチ!
   
   Maple120224_044541.jpg

   そうたろうs!!!

   何回目の発情期ですか!!

   Maple120327_060212.jpg


   Maple120327_051431.jpg

   こんな楽なcホンテ久しぶりでした(ノ∀`)

   いつでも準備万端なんでホンテさそってくれてもいいからね( ^ω^)

   Maple120326_231346.jpg


   それと最後に私、拳が190になりました(ノ∀`)

   沢山のお祝いもいただきました。

   190-1.jpg
   190-5.jpg
   140-6.jpg
   190-2.jpg
   190-3.jpg
   190-4.jpg
   Maple120110_074647.jpg


   ほんとに涙目でした。。

   そうなんだ。。。

   もう終わりなんだ。。    

   

   終わりじゃね~しΣ(゚д゚)

   まだ強化もクエストもお手伝いも残ってるし!

   @レベル10だし!

   これからだし!?

   ってな感じで記事作りましたけど。

   次は動画作りたいですね(ノ∀`)

   36人jkmとかね( ^ω^)

   皆さんその時は手伝ってくれてもいいかr

   。。。手伝ってください!

   皆さんとまだメイポでワイワイしたいので!

   でわ今日はこの辺にて(`・∀・´)

   米返し

   かんなs>>>
   クエスト完全制覇ですかw
   それなら僕と勝負しますか(^。^)y-.。o○
   
   
   アクs>>>
   アクsカオスネックもとって落ち着いたし
   早く次のキャラのry(´∀`)

   モンs>>>
   もんs早く次のパソコンry 
   jkmでもいいからなんか一緒に行こう《゚Д゚
   ってかINすらあんましないし!

   れいc>>>
   れいc先にサブから取っちゃったね(;´∀`)
   次はメインで!

   ママs>>>
   おぉ!
   ママsいらっしゃいませ(`・∀・´)
   200までがんばります!
   体調良くなりましたか?
   早くママsも一緒にホンテ行きましょう:-)

うぃうぃうぃ~!

2012.02.22(05:04)

想い刺した

Maple120201_220309.jpg


いや。なんもないですφ(・ω・`)

久しぶりの記事でなにから書いていいのかわからないんで。。。

適当に載せていく(^。^)y-.。o○

Maple120206_054054.jpg
いつかのホンテの帰り?にkrkrsとあにsが道場でカードを取らしてくれた時のSS!

ここ初めてキタ━(゚∀゚)━!

Maple120208_000755.jpg

そしてこれは初めてのヴァンレオン!

行く前にヴァン魂失敗したので八つ当たりにいきました(☉д⊙)

Maple120208_001018.jpg

どうもすんませんっした!(゜∀。)

Maple120213_012130.jpg

そしてクーsがカード枠でシグナスに入れてくれました(・∀・)

何とか死なずに行けました( ´,_ゝ`)

皆さんいつもシグナスお疲れ様です(゜∀。)

Maple120214_001330.jpg

そして最近お友達になったのいじs(もんs(PCが良好でないため落ちてSSにはのっていない))

っと一緒にホンテに行きましたw

申請で5時間くらいかかりました( ´,_ゝ`)

自分なら発狂して諦めるのに

最後まで付き合ってくれてありがと(||´Д`)o

アクォースsとれいたんsに感謝!っともんsにも!

Maple120217_045325.jpg

RDな男が殿を沸かしてくれましたッw

自分は楓城は初だッたので、krkrsにスカで忍耐の攻略を教えてもらいましたッ( ^∀^)

1hくらいかかりましたッ( ´,_ゝ`)

あにsも待たせてすいませんでしたッ!

Maple120217_045535.jpg

秋『リラックスタイムは終わりだッ』

肘掛『解せぬ( ´,_ゝ`)』

Maple120218_045807.jpg

krkrsの体験アバ( ^∀^)

耳いくつついてるの?

Maple120218_030305.jpg

ッとまぁ今まで書いてなかったぶんここで書いたんだけど。

なんやかんやしてるうちに182になりましたッ( ´,_ゝ`)

ここから頑張れるのかが自分的に心配ですッ(☉д⊙)

200になったらやめちゃうんじゃなかと。。。

絶対達成感MAXだよねッ?

200なる前に目標掲げようッ!

ってことで目標20mで募集中ッ!

またメンテの時書きにこよッ(`・∀・´)

あ、『ッ』ってめんどくさいよねw

おやすみw


最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. みなさんお久しぶりです。(01/03)
  3. ありがとうございます。(05/23)
  4. イクん?外よ///(04/23)
  5. この~木なんの木猪木(03/28)
  6. うぃうぃうぃ~!(02/22)
次のページ
